アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ファイティ〜ン☆マイホニィ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タペストリー
タペストリー ホニィのかっちいいポスターをいただいたのですが、部屋にはもう貼るスペースがな〜い たまに広げてはにんまりしてたけど、どおしても広げておきたくなったんだよ〜 そしたら、前に子供のヒーローもんのタペストリーを飾っていた時のキットがあるのを思いだしたなんとか苦労した結果・・・すてきなタペストリーが完成しましたヨン わーーーやっぱりとってもステキだわん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:16
宿命の・・・
宿命の・・・ ついに・・・宿命のライバルがあらわれたどこまで逃げても追いかけてくる楽しいランチタイムが苦痛なランチタイムに・・・ でも、乗り越えなくちゃならないんだよね憎たらしいあんちくしょうをギャフンと言わせてやるぜここはあたしが見つけた居場所だから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 01:52
名前が先だわ
名前が先だわ 宿命のスチール写真が公開になったと、朝鮮日報さんの記事 ホニィのお名前が前にきてる こんな事でも嬉しいのよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 01:29
届きましたよん
届きましたよん 昨日、ボランティアしたのにもう届きましたよ〜 素敵なホニの折りたたみ傘 もうちょっとえが長いと完璧だったのに・・・ 文句を言っちゃいけないね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 23:47
自分にセンイルチュッカヘ〜☆
自分にセンイルチュッカヘ〜☆ 歳を取るのは嬉しくないけど、やっぱり誕生日は嬉しいものだ♪ d(⌒o⌒)b♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 00:29
ハングル始めました♪
ハングル始めました♪ 念願だったハングルを習い始めました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 01:02
もう少しで・・・
専業主婦になりま〜す\(^o^)/  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 23:57
A HAPPEY NEW YEAR
A HAPPEY NEW YEAR A HAPPEY NEW YEAR 2006年がいよいよスタートしましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 22:32
不機嫌な一日
なんだか今日は、一日怒鳴りまくってた気がする(`へ´)プンプン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:37
とんぼ返り
とんぼ返り 今週は、調整のために週休4日になってしまった(;゜〇゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 22:50
やっちまったぁ〜(◎o◎)
朝起きたら8:15だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 22:39
言い訳
なんか、あっという間に一週間近くたってしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/08 06:29
三日坊主
毎日、ちゃんと更新しようと心に固く誓っていたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:48
のんびりの日
今日は、めずらしく予定もなくみんな出かけていないのでゆったりすごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/31 00:02
韓流の聖地へ
今や中高年の銀座と言えば・・・新大久保!! コウリャタウンです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 23:06
☆ブログデビューします☆
今日は、記念の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:44

月別リンク

ファイティ〜ン☆マイホニィ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる